おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼プーちゃんの可愛い仮装best3🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

今日は、題名にもある通り、

 

飼い主がブログを始める前からずっと撮りだめしていた、

 

プーちゃんの被り物の仮装のTOP3を発表したいと思います❕❕

 

 

もう、この被り物にいくら費やしたことか....

 

 

可愛くてどうしてもガチャポンをしてしまうんですよねー( ´∀` )

 

 

被り物は、キタンクラブの「かわいい かわいい ねこのかぶりもの」の

 

ガチャポンです❕❕( ´∀` )

 

 

 

 

第三位「ウサギ」

 

f:id:noa-pooh:20200115084002j:plainf:id:noa-pooh:20200115084113j:plain

 

これは、絶対にかぶせたくて、探しに探したかぶりものです❕❕

 

やっぱりウサギの被り物は王道で可愛いです❀

 

そしてよく似合っている❕❕

 

 

 

 

第二位「タキシード」

 

f:id:noa-pooh:20200115083903j:plain

 

これは確かガチャポンではなく、

 

ランダムで選べないようになっているガチャポンとは違うやつでした。

 

もう似合いすぎっ❕❕

 

 

 

 

第一位「玉ねぎ」

 

f:id:noa-pooh:20200115085311j:plain

 

私的に「玉ねぎプーちゃん」はダントツ第一位でした❕❕

 

この写真本当に本当に可愛いくて....

 

なんかマヌケっぽい感じがいいんですよね~❀

 

 

 

プーちゃんがかぶるのを見て可愛くて飼い主は発狂(笑)

 

 

かぶってくれるのは一瞬だけど

 

それ見たさにまたガチャポンしてしまう....😅

 

 

最近はガチャポンしなくなりましたが、

 

また可愛いのが発売されたらガチャポンしちゃう....( ´∀` )

 

 

まだ他にもあるので、また別の機会にでも写真アップしたいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村