おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼膝の上で遊ぶノアちゃん🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

 

ノアちゃんが来たばかりのころ、

 

私のお膝の上で遊ぶのが好きでした❕❕

 

f:id:noa-pooh:20200114091316j:plain

 

今はもう大きくなり、

 

膝の上では遊べなくなりましたが

 

遊ぶのは大大大好きみたいです。

 

f:id:noa-pooh:20200114091630j:plain

 

特に、私が忙しそうにしているときに

 

遊んで遊んでとねだってきます( ´∀` )

 

 

 

私が暇なときはちょっかいをかけてはこないのに、

 

忙しいときに限って私を見つめてねだってくるのです。(笑)

 

f:id:noa-pooh:20200114091428j:plain

 

ノアちゃんはかまってちゃんなんですかねー( ´∀` )

 

忙しいと困ってしまいますが、

 

かまってちゃん最高です❕❕

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村