おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼毛をバリカンでそられたノアちゃん🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます!!!

 

 

今日、ノアちゃんが少しサマーカットしました!!!

 

もう、バリカンの音を嫌がって嫌がって、

抱っこするとトルネードしまくりでした。

 

 

バリカンでそる前は

f:id:noa-pooh:20200104140405j:plain

こんな感じ。

 

サマーカット後は

 

f:id:noa-pooh:20200501163845j:plain

 

f:id:noa-pooh:20200501164400j:plain



結構不格好な感じになりました。

 でも、なかなか可愛い!!!

 

明日29度まで上がる予定なので、

明日お風呂に入れるために少しでも

毛を減らしたかったのでバリカンでそりました。

 

首回りが少しすっきりしました。

 

いやー、ノアちゃんは毛トリとかも苦手なので

大変でした....。

 

明日、お風呂頑張りたいと思います!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村