おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼仲良しなプーちゃんノアちゃん🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

プーちゃんはノアちゃんが来たばかりの時は、

 

「なんだこいつ知らないやつだぞ!!!!」とシャーシャー言ってたり

 

ノアちゃんのする行動一つ一つにビックリしたり、

 

ノアちゃんが近づいてきたら怯えてダッシュで逃げたりしていました。

 

 

プーちゃんがノアちゃんに慣れるまでには一か月はかかりましたが、

 

次第に打ち解け合っていきました( ´∀` )

 

f:id:noa-pooh:20200105073042j:plain

 

ノアちゃんはいくらシャーシャー言われてもプーちゃんに近づいていきます。

 

 

ハンモックにも最初は一緒に乗らせてもらえませんでした。

 

 

でも!!!ノアちゃんはズイズイとプーちゃんのいるハンモックの上に乗ります。

 

 

プーちゃんはいくら威嚇しても自分に近寄ってくるので

 

諦めて一緒に仲良くハンモックの上で寝てくれるんです( ´∀` )🌼

 

プーちゃんいい子!!!!

 

f:id:noa-pooh:20200105073756j:plain

 

ノアちゃんは、プーちゃんが大好きで

 

基本的にプーちゃんの近くで寝ます。

 

 

プーちゃんは一人派なのですが、やれやれと一緒に寝てあげるんです。

 

仲良くなって本当に良かったです。

 

 

f:id:noa-pooh:20200105074153j:plain

 

 

大きくなってもこんな感じです。

 

 

けっこうこのハンモック耐久性があるんですね。

 

 

こんな大きい二匹が一緒に乗っても大丈夫なことに飼い主驚きました(笑笑

 

 

これからも二匹仲良くしてね🌼

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村