おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼ノアちゃん、プーちゃんとご対面🌼

 


f:id:noa-pooh:20191223102322j:plain

 


プーちゃんを飼ったときは、

 

ケージなどの中には入れずに自由にさせていました。

 

 

プーちゃんが新しくお家に来たノアちゃんを警戒して

 

何かノアちゃんにするといけないと思い

 

ノアちゃんはプーちゃんが慣れるまでケージの中に入れていました。

 

 

f:id:noa-pooh:20191223102150j:plain

 

 

初めの3日位はプーちゃんと合わせずに部屋を別々にしていました。

 

 

ノアちゃんは部屋に誰か一人はいないと寂しくてニャーニャー鳴いていたので、

 

鳴き声の正体がプーちゃんは気になってしょうがなく、扉を開けろと催促してました。

 

 

プーちゃんが開けろ開けろというので

 

4日目にノアちゃんとプーちゃんを対面させました。

 

 

f:id:noa-pooh:20191223103543j:plain

 

プーちゃんがケージの中に手を突っ込みノアちゃんに触ろうとしています。

 

 

プーちゃん興味深々!!!!Σ(・□・;)

 

 

ケージからノアちゃんを出した後もしばらくの間

 

プーちゃんがノアちゃんに威嚇していました。

 

 

ノアちゃんは威嚇されても全然何とも思ってないのか

 

プーちゃんにいつもじゃれついてました。

 

 

結構ノアちゃんはヤンチャで、

 

体格差があるにも関わらずプーちゃんに飛びついたりして

 

プーちゃんに攻撃をくらわしていました(笑)(;^ω^)

 

 

プーちゃんは威嚇ばっかりしていましたが、一切猫パンチとかもせず

 

いい子でした◎

 

 

飼い主はそんな姿を見て「仲良くなるに違いない!!!!」と喜んでいたのでした。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も見て下さいね🌼

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村