おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼1日遅れのサンタさん🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

プーちゃんとノアちゃん家には1日遅れでサンタさんがやってきました。

 

 

「いいな~」と目星をつけておいたのがあったのですが、

 

頼むのを忘れていて今日届きました(;^ω^)

 

 

プーちゃんとノアちゃんに届いたプレゼントはこちら

 

f:id:noa-pooh:20191226150919j:plain

 

中身はこちら

 

f:id:noa-pooh:20191226161034j:plain

pidanの吸盤猫じゃらしです!!!!

 

先端を取り換えられるようなっているのです。

 

床や窓ガラスにつけて遊べます( ´∀` )

 

 

 

f:id:noa-pooh:20191226163149j:plain

 

まだ分かりませんが、

 

床につけた状態ではプーちゃんとノアちゃんの反応はいまいちで.....

 

ちょっと残念でした。(;^ω^)💦

 

 

猫じゃらしのデザインはおしゃれで良かったです!!!!

 

 

普通の猫じゃらしのように振れば2匹とも遊んでくれました(;^ω^)(;^ω^)

 

  

 

床につけた状態で遊ぶかもう少し様子を見たいと思います!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村