おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼プーちゃんの甘え方🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

 

プーちゃんは自分から甘えに来ることがあまりありません。

 

 

おやつと、お外に行きたいときだけ足にスリスリしてきます。

 

 

たまになのですが、

 

抱っこをしてほしいときは

 

足にスリスリして背中をこっちに向けて後ろを振り返ります。

 

 

その時に抱っこをすると、

 

飼い主の腕が限界になるまで抱っこされたがります。

 

f:id:noa-pooh:20191225204617j:plain

 

 

プーちゃんは甘えたいとき

 

「僕のことみて~!!!!」と

 

遠くからパチパチとマバタキをしてくるのです。

 

 

そんな時は、「プーちゃんは可愛いね~♥♥いい子だね~🌼」

 

と、こちらもまばたきしながら返事をすると満足そうにします^^

 

 

プーちゃんはおでこと鼻をなでると喜びます🌼

 

f:id:noa-pooh:20191225210334j:plain

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村