おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼ノアちゃんの甘え方🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

f:id:noa-pooh:20191227152147j:plain

 

ノアちゃんは、お家に来た日から私に甘えてきてくれました。

 

 

私が行くところ行くところについてきて、

 

座ると膝の上に乗ってきてくれてました♥♥

 

 

f:id:noa-pooh:20191227144647j:plain

 

可愛い~🌼

 

 

プーちゃんの時は、初日から弟にべったりだったので

 

ノアちゃんも弟にべったりになるんじゃないかと思っていたのですが

 

特に私に懐いてくれたみたいで、とてつもなく私は喜びました!!!!!!

 

 

もう甘えてきてくれる時の鳴き方が本当に本当に可愛く、

 

毎回悶絶しています。

 

 

 

私が横になると上にちょこんとのってくれるのです♥♥

 

f:id:noa-pooh:20191227152705j:plain

 

f:id:noa-pooh:20191227154107j:plain

 

 最近はそこまで甘えてきてはくれなくなりましたが、

 

一日に何回かは膝に乗り甘えてきてくれます。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村