おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼Amazonプライムでタイタニックとアラジンを鑑賞🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます!!!

 

昨日は、Amazonプライム

タイタニックとアラジンの実写版、を

有料でレンタルし観ました。

 

 

ゲオでレンタルしたほうが安いのでゲオに行ったら、

既にレンタルされてしまっている状態で、

借りられなかったので

仕方なくAmazonプライムでレンタルしました。

 

 

アラジンは映画館で一度友達と

見に行ったのですが、

タイタニックは一度も

見たことがありませんでした。

 

 

アラジンは、

ジーニー役のウィル・スミスが歌ったり踊ったり

しゃべりが面白おかしくて、ジーニーのまんまでした。

 

ジャスミン役のナオミ・スコットという女優さんも

とても綺麗でジャスミンそのもので、

アラジン役のメナ・マスード

ジャファー役のマーリン・ケンザリーも

アラジンの世界観に

とても寄せてきていました。

 

 

タイタニックは、

初めてこんなに良く、

はまる作品を見たのは初めて!!!

というほどにとても感動させられいいお話でした。

上手く感想は言えないですが、

一度は見たほうがいいなと思うような映画でした。

 

 

鬼滅の刃Amazonプライムでもう一度見ました。

 

鬼側の物語もちゃんとあって、

炭次郎と禰豆子の兄弟愛が

みるたびに、あー、よくできたアニメだなーと思います。

 

映画の「無限列車編」が10月16日に公開されるのですが、

コロナが終息されていないと密閉空間が怖いので

観に行けないなーと思っています。

 

父親もはまり、家族でアニメと漫画の両方をみています。

 

 

f:id:noa-pooh:20200507110148j:plain


子ライオン現る!!!【猫】【スコティッシュフォールド】

 


ノアとプーのくつろぎ動画

 

是非、見て下さい( ´∀` )

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村