おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌼鬼滅の刃のウエハース🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます!!! 今日は鬼滅の刃のウエハース発売日なので 朝5時台からローソンに走りました。 既にAmazonや楽天などといった通販サイトでは 倍以上の高値で転売されていたりします。 前回の鬼滅の刃ウエハースはた…

🌼サクランボの実が赤くなりました🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます!!! サクランボの実が真っ赤に色づきました!!! もう既に虫食いにあっている実もありました。 わが家のサクランボには薬をまいていないため、 虫が実の中に卵を産み付けてしまい サクランボの中を開ける…

🌼Amazonプライムでタイタニックとアラジンを鑑賞🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます!!! 昨日は、Amazonプライムで タイタニックとアラジンの実写版、を 有料でレンタルし観ました。 ゲオでレンタルしたほうが安いのでゲオに行ったら、 既にレンタルされてしまっている状態で、 借りられ…

🌼毛をバリカンでそられたノアちゃん🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます!!! 今日、ノアちゃんが少しサマーカットしました!!! もう、バリカンの音を嫌がって嫌がって、 抱っこするとトルネードしまくりでした。 バリカンでそる前は こんな感じ。 サマーカット後は 結構不格好…