おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼テイクアウトのナンカレー🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます

 

 

今日は、テイクアウトした

ナンカレーを紹介したいと思います。

 

 

バターチキンカレーの辛口で、

ナンにはバターを塗ってもらいました。

 

f:id:noa-pooh:20200429131124j:plain

味は、ナンの生地もカレーも

バターが効いているからか

辛口でもとても食べやすく、

甘めでした。

 

日本人の口に合わせて作っているのかなー

 

少しトマトが効いているような気もしました。

 

 

最近はコロナの影響で

テイクアウトを始めるお店が

沢山あるので、

近所で美味しそうなところのは

たべたいなーっと思いました。

 

今回のカレーはテイクアウト500円でした。

安いです!!!

 

今のところナンカレーで好きなところは、

今は臨時休業とのことですが

西東京都市にあるひばりヶ丘駅パルコのカレー屋さんの

「ローカルインディア」というお店のナンカレーが一番好きです。

 

ナンにバターがたっぷり塗ってあって美味しいんです。

 

 

youtube更新しました!!!


ノアちゃんの魅惑なモフモフボディ【猫】【スコティッシュフォールド】

 

是非、見てみてください( ´∀` )

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村