おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼今年初めての雷🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

今日は、今年初めての雷が鳴りました。

 

プーちゃんもノアちゃんも雷は大嫌いです。

 

二人とも雷が鳴るなり、低い姿勢で

それぞれプーちゃんはベッドの下に、

ノアちゃんはクローゼットの中に....。

 

その時のプーちゃんの写真です

f:id:noa-pooh:20200428181902j:plain

 

ノアちゃん

f:id:noa-pooh:20200428181948j:plain

ノアちゃんは暗いところにいたので

ぼやけてしまっています😅

 

 

ノアちゃんとプーちゃんが小さい頃は雷が鳴れば、

雷が鳴り終わるまでギュっと抱きしめてあげていました。

 

あー小さいときのことをおもいだすなー....。

 

あの時はほんとに可愛かったなー。

 

今も変わらず可愛いですが、

あの子猫の時の破壊力は凄まじい。

 

今も抱きしめてあげたいですが、

さすがにあの大きさになると

長時間もの間抱きしめていることはできないです(笑)

 

そもそもすごーく嫌がるだろうな( ´∀` )

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村