おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼ノアちゃん、プーちゃんのコスプレ第二弾🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

今日は、プーちゃんとノアちゃんのコスプレ写真

第二弾を紹介したいと思います。

 

 

1.キツネさん

f:id:noa-pooh:20200411144553j:plain

f:id:noa-pooh:20200411144616j:plain

二人ともよく似合っています。

 

 

2.ウサギさん

f:id:noa-pooh:20200411144802j:plain

何とか撮らせてもらえました。

ノアちゃんのウサギさんは絶対に撮りたいと思っていたんですよね~

 

 

 

3.アザラシf:id:noa-pooh:20200411144856j:plain

( ´∀` )(笑)

目つぶっちゃって、めちゃくちゃ嫌そう

( ´∀` )(笑)(笑)

 

 

ノアちゃんは一日に三回も帽子をかぶせたので、

アザラシの時は嫌だったみたいなので

写真一枚撮らせてもらったらすぐ外してあげました。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村