おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼ノアちゃん魅惑のポーズ&のびーるノアちゃん🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

今日は雨が降っていて、

これからもっと大雨になるそうですね。

 

プーノアちゃんのいる場所は、

雷・強風注意報が出ております。

 

プーちゃんは雷が鳴ると、

低い姿勢でベットの下に滑り込み、

出てこなくなってしまいます😅

 

ノアちゃんはというと、

プーちゃんほどではありませんが

怖がってベットの下に滑り込みます。(笑)

 

ノアちゃんは小さい頃は,

雷が鳴ると私にべったりと

すり寄ってきていたのを

思い出します。( ´∀` )

 

 

ではではノアちゃんの写真を載せますね❕❕

 

f:id:noa-pooh:20200413113454j:plain

 

 ノアちゃんの魅惑のポーズです❕❕❕❕

 

「あたちにモフモフしたくなった??」

 

かーわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モフモフしたくてたまらんです❕❕

 

 

f:id:noa-pooh:20200413113811j:plain

 f:id:noa-pooh:20200413114035j:plain

 

ノアちゃんは両手を前にだして

寝るのが落ち着くスタイルみたいです♡

 

この、のびーるノアちゃんもかわいいな^^

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村