おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼minneで買ったハーネスが届きました🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

 こないだminneというハンドメイドサイトで購入した

猫犬用ハーネスについて書きます。

 

 

今回で3回目の利用になりますが、

1回目に買ったハーネスがsサイズで購入していて、

今のプーちゃんノアちゃんに合わなくなってしまったので

新しいのを購入しました。

 

このminneで作っている作家さんは、

「kinacolatte」さんという作家さんです。

 

男のこ用のデザインのベストタイプハーネスだったり、

女の子用のベストタイプハーネスや洋服型のハーネスだったりと、

そこら辺のペットショップ等では買えないような

可愛いデザインのものが沢山あります!!!

 

この写真のハーネスもその方の作ったものです。

f:id:noa-pooh:20200415101632j:plain

とても可愛くて、ブログに書こうと思いました。

 

今回買ったものがこちらです。

f:id:noa-pooh:20200415101735j:plain

f:id:noa-pooh:20200415101805j:plain

f:id:noa-pooh:20200415101827j:plain

二人に着せてみました~!!!

 

もう本当に可愛くて!!!

 

いい買い物ができました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村