おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼買ってよかったペットグッツ②🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

f:id:noa-pooh:20191229173330j:plain

 

残りの4つを紹介したいと思います。

 

 

6つ目、「アドメイト(S)」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229173505j:plain

 

これはつい最近お皿を割ってしまって、買い換えたものなのですが

 

食べるところが斜めになっていて、

 

プーちゃんは今までこぼしながら食べていたのですが、

 

食べる時にこぼれ落ちることがないです。

 

 

7つ目、「ドームベット」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229174239j:plain

 

冬は空気が冷たいので、ドームベットを買いました。

 

それだけでは物足りないので、

 

入り口に手作りカーテンをつけてあげました。

 

昼間、暗くなって寝やすかったり、

 

自分の空間が作れて良いと思いました!!!!!

 

 

8つ目、「 ペティオ けりぐるみ ペンギン

     スマック じゃれぐるみ 魚

     necoco けりぐるみ       」

 

f:id:noa-pooh:20191229175024j:plain

 

キックキックやカミカミをたくさんして、ゆだれべったりになりますが、

 

(ゆだれべったりなのは心配になりますが、)

 

これは本当にストレス発散になっている気がします。

 

 

初めて買ったのはペティオのエビの形をしたものなのですが

 

あまりにも噛む力が強く破けてしまい、

 

後またたびの効果がなくなってしまうので洗濯ができず不衛生なので

 

新しいのを買いました!!!!!

 

 

9つめ、「ヘルスウォーター(M)」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229180359j:plain

 

家に水飲み場は3か所用意しているのですが、

 

一か所では全く飲まず自動給水機と、この容器で飲んでいます。

 

 

この容器は水を滑らかにしてくれるそうで、

 

プーちゃんはこの容器でしか飲まず、

 

ノアちゃんはこの容器と自動給水機で水を飲みます。

 

 

 

 

どれも良かったものばかりで、

 

本当は「買ってよかったペットグッズ ベスト3」

 

とかの題名でブログを書こうと思ったのですが、

 

良かったものが絞り切れなかったです( ´∀` )

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村