おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼ノアちゃんのお気に入り🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

最近のノアちゃんのお気に入りを紹介します。

 

ノアちゃんは普通に猫じゃらしをブンブン振った遊びが

 

最近飽きてきたみたいで、

 

ブンブン振っただけだとあまり反応してくれなくなってきました。

 

 

f:id:noa-pooh:20200116135406j:plain

 

なにしろ、

 

ノアちゃんに限らずプーちゃんもなのですが

 

新しいもの好きで、

 

買ってきた猫じゃらしはみなちょっと遊んだらすぐ飽きてしまい

 

遊んでくれなくなります。

 

f:id:noa-pooh:20200116135539j:plain

 

「この猫じゃらしもう飽きた❕❕他の出して❕❕」

 

と言わんばかりな感じのオーラをかもしだします😅

 

 

そんなノアちゃんなのですが、

 

最近新しい遊び方を覚えたようで、

 

「ねこのきもち」の付録のトンネルやフェルトベットの中に入って

 

前を通った猫じゃらしに飛びつくという遊び方が気に入っているようです。

 

f:id:noa-pooh:20200116135936j:plain

f:id:noa-pooh:20200116140143j:plain

 

ねこのきもちの付録、とても気に入っているようです❕❕

 

f:id:noa-pooh:20200116140618j:plain

f:id:noa-pooh:20200116140846j:plain

 

こんな感じで猫じゃらしを待ち構えてます(笑)

 

隠れているつもりなんでしょうかね( ´∀` )丸見えだよ丸見え(笑)

 

 

この遊びをしてから、

 

飽きたと訴えていた猫じゃらしでも遊んでくれるようになりました❕❕

 

 良かった良かった( ´∀` )/

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村