おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼購入品🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 カルディと、ルピシアに行ってきたので、

 

購入品紹介をしたいと思います。

 

 

・カルディ

 

f:id:noa-pooh:20200118091304j:plain

・パンダ杏仁ミニ  1個178円

インターネットで「美味しい」とか「一度は食べたほうがいい」書いてあり、

気になってて購入してみました。

とてもプルプルしていて、なめらかな舌触りでおいしかったです❕❕

 また食べたいと思いました。

 

 

・スイスミスチョコレート  429円

チョコレートと書いてありますが、ココアです。

私的に、スーパーのココアより味が濃くおいしく感じました❕❕

マシュマロ入りのを購入したのですが、マシュマロが溶けるととても甘く

甘いもの好きにはたまりません❕❕❕❕( ´∀` )

 

 

 

ルピシア

f:id:noa-pooh:20200118092112j:plain

・とちおとめ 苺の紅茶 820円 茶葉50g

袋を開けた時、苺の匂いがふわっと香ってきます。

まるで本当に苺を食べているかのよう…

入れてみると、「(。´・ω・)ん?」あれ?…なんか違う。

飲んでみると、とても好き嫌いのある味だと思いました。

香りはいいのに、味は正直私的にあまり美味しいとは思えませんでした。

 

apple tea テイーバック10袋

袋を開けた時りんごジュースのような香りがします。

入れてみると「あー、アップルティーだ」という感じ(笑)

飲んでみると普通のアップルティーでした。

次はスーパーのアップルティーでいいかなという感じでした。

 

 

どれも初めて買うものでしたが、苺の紅茶以外は美味しかったです。

 

杏仁豆腐はまた近いうち買おうかなと思っています( ´∀` )

 

ココアは、甘ったるいし、数が入っているので当分買いには行かなそうです❕❕

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村