おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼変顔ノアちゃん🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

ノアちゃんは表情豊かで変顔が得意です( ´∀` )

 

今日はノアちゃん変顔特集~❕❕

 

 

f:id:noa-pooh:20200119093423j:plain

甘えん坊なときに、お首カイカイされるとこんな顔をします。

鼻と口元が、なんか梅干しみたいだねと家族で笑っています(笑)

 

 

f:id:noa-pooh:20200119093729j:plain

この写真は、「あ、ヤバいのが撮れちゃった😅」って感じで、

 

今まで誰にも見せたことがない写真です❕❕

 

黒目と白目が半々ですごい顔してます(笑)

 

しかも口が半開き状態です。

 

f:id:noa-pooh:20200119094117j:plain

f:id:noa-pooh:20200119094202j:plain

このひねくれたような顔❕❕

 

プーちゃんは一度もひねくれた顔をしたことがありません❕❕

 

「あたちこれ嫌!!」と言わんばかりな顔(笑)

 

アイスちゅーるが気に食わなかったのかなー

 

 

f:id:noa-pooh:20200119094836j:plain


これも甘えんぼさんの時の写真なのですが、

 

目がめちゃくちゃ吊り上がって、舌まで出しています(笑)(笑)

 

なんてマヌケなお顔❕❕

 

f:id:noa-pooh:20200119095324j:plain

 

これはもう、ガッツリ舌が出ていますね~

 

舌だしっぱだとかんじゃいそうです。

 

 

 

この変な顔たちも、もう可愛くてたまらないです❕❕

 

いつもノアちゃんには笑わせてもらってて、元気もらっています( ´∀` )♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村