おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼昼寝🌼

 


 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

今日は朝起きてからずっと眠たい。

 

眠すぎて、朝9時くらいまでニャンズのご飯を

 

作るのを忘れこたつの中で二度寝してしまっていた。

 

 

ノアちゃんがスリスリしてきて、

 

「あー、しまったー」と、

 

やっとのことで起き上がりご飯をあげた。

 

 

f:id:noa-pooh:20200110145625j:plain

 

そのあと、買い物に行き、帰ってきてまたすぐ寝てしまった。

 

 

まぁ、こんな日があってもいいよねー。と寝ていると、

 

 

ノアちゃんに、「いつまで寝ているの?おきてー」と

 

顔中ナメナメされ起き上がり、パソコンをやっと触る。

 

 

 f:id:noa-pooh:20200110151902j:plain

 

パソコンもだけど、ニャンズのトイレ掃除しなきゃーーー❕❕

 

 

掃除しながら、

 

「なんか私昼寝ばっかしてて猫になった気分(笑)(∀`*ゞ)エヘヘ」

 

てな感じで、今日はずっとフワフワしていた。

 

 

たまにはこんなでいいよね♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村