おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼肉球性格診断🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

f:id:noa-pooh:20200108094801j:plain

 

肉球性格診断なるものが面白そうだったので記事にしてみました。

あくまでも、参考までに見て下さい( ´∀` )

 

 

・ピンクの肉球の毛柄

白、茶とら、バイカラー、ミケなど....

 

性格★

プーちゃんがピンク色なのですが、

人に懐きやすく警戒心も薄いと言われています。

比較的温厚で、甘えん坊です。

また、神経質で用心深いという一面もあるそうです。

 

 

 

 

・ピンクと黒のミックスの肉球の毛柄

サビ、バイカラー、ミケなど....

 

性格★

ノアちゃんがミックスの肉球なのですが、

野性的でツンデレが多く、気分屋でどこか気まぐれ。

また、穏やかな一面もあるそう。

 

 

・黒の肉球の毛柄

黒、キジトラ、サバトラ、クラシックタビーなど....

 

性格★

黒猫は一見クールに見えがちですが、

穏やかで、フレンドリーな猫が多いそうです。

 

 

 

・あづき色の肉球の毛柄

グレー、ポイントなど....

 

性格★

黒猫と似たところがあり、フレンドリーで穏やかな子が多いそうです。

中には、甘えん坊だったり、遊ぶのが大好きで活発だったりします。

 

 

f:id:noa-pooh:20200108105250j:plain

 

うちのプーちゃんと、ノアちゃんはまさにその通りでした。

 

この通りではない猫ちゃんはたくさんいると思います。

 

にゃんこにも個性があって、色々な性格の猫ちゃんがいて面白いですよね。

 

見ていて本当に飽きないです。

 

その子その子の個性で、

 

毎日毎日笑顔にさせてくれて本当に愛らしい存在です。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村