おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼買って良かったペットグッズ🌼

 


★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

この4年間の中で買ってよかったペットグッツを

 

9つのうちまずは5つ紹介したいと思います。

 

 

1つ目、「キャットハンモック アドバンス」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229072643j:plain

f:id:noa-pooh:20191229073007j:plain

 

このハンモックは、プーちゃんがまだ0歳の時に買ったハンモックです。

 

他のハンモックだと乗った時に重さで地面に

 

ハンモックの布の部分がついてしまうのとかもあるのですが、

 

それが全くなく、また、地面から高さがあるのが、

 

よりハンモック感があっていいと思いました。

 

このハンモックは、2匹が取り合うほど大好きです!!!!!

 

 

 

2つ目、「DODO PET カート」

 

 

f:id:noa-pooh:20191220131654j:plain

 

近所から遠出まで使っているカートです。

 

プーちゃんがお外大好きなので買ったのですが、

 

もう、散歩に行くときは必ずといってもいいほど

 

抱っこではなく、ペットカートを好みます。

 

このカートは他のカートと比べると安かったからか、

 

曲がるときに自然に曲がることができず、少し不自由です。

 

後、ちょっと重いです。

 

ですが、手の持つ位置を変えられるので、対面でも使えます。

 

 

 

3つ目、「ピュアクリスタル クリアフロー」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229074825j:plain

 

ノアちゃんは結石ができやすいのですが、

 

これを買ってからというもの今までの倍近くトイレをし、

 

尿路結石になっていなく正常です。

 

これには本当に助かっています!!!!!

 

 

 

4つ目、「猫のきもち の付録」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229075555j:plain

 

猫のきもちを購読しているのですが、

 

内容もとてもよく、付録も毎回良くニャンズたちはもう大喜びです。

 

その中でも、このトンネルが一番のヒットでした。

 

いつも猫じゃらしで遊ぶ時、この中に入りながら遊ぶスタイルが好きなようです。

 

あと、爪切りや毛ときなど、嫌なことをされるときに逃げ込みます。(笑)

 

 

 

5つ目、「ファーミネーター 長毛猫用(L)」

 

 

f:id:noa-pooh:20191229080423j:plain

 

これはもうゴッソリ毛が取れます。

 

もう最高です。(笑)

 

少ししかやらせてくれないノアちゃんにはとても良い商品です。

 

少し残念なのが、1週間に1回しかできないことです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

次の更新で残り4つを紹介したいと思います!!!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村