おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼youtubeを更新しました🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

youtubeを昨日更新しました!!!

 

f:id:noa-pooh:20200415131814j:plain

まだ初めて間もないので

見ている方は少ないですが、

プーちゃんとノアちゃんの魅力を発信出来たらいいなと思っています( ´∀` )

 


念願!!プーちゃんにくっつくノアちゃん(短編集)

 

 ノアちゃんが甘えん坊で、

プーちゃんのことをがっしりと掴んで甘えているところや、

ノアちゃんのお気に入りの場所での動画、

お外を二人で見ている動画等を

それぞれ短い動画ですが、

短編集として載せています!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村