おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼猫youtube始めました🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

なんと、

プーとノアの可愛さをもっと広めるために

youtubeを始めることにしました❕❕

 

 

ここ最近、動画をパソコンに移したり、

動画編集したりしていたら

ブログをやる時間がありませんでした。

 

なんとか、並行してyoutubeとブログ両方やりたいのですが....。

 

 

二回動画を投稿していて、

一回目の動画を貼り付けようとしたのですが、

見つからなかったので

二回目に投稿したものを載せたいと思います。

 

 


ノアちゃん、ネズミと格闘⁈

 

 

ノアちゃんがネズミ叩きと格闘しているところの動画です。

 

ネズミさんに噛みついたり、ビシビシ叩いたり....。

 

楽しそうです( ´∀` )

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村