おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼千葉県香取市に行ってきました①🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

千葉県香取市にある「うなぎ割烹山田」に行ってきました。

 

そこで食べた鰻がとっても美味しかったので

紹介したいと思います。

 

 

f:id:noa-pooh:20200323131540j:plain

 

ここは、千葉県香取市内での食べログ1位になっているお店です。

 

皆さん食べログを見てきているのかは分かりませんが、

とても行列ができていました。

 

私は1時間待ちました。

 

 

コロナが流行る前はもっと混んでいたとのこと。

 

f:id:noa-pooh:20200323132613j:plain

そんなに待たないで料理が出てきました。

 

お値段は、お吸い物付き3450円です。

     肝いりお吸い物にすると、3850円です。

 

東京で、たまーにの御馳走で食べていた鰻は

5000円はしていたので、

そこと比べると安いかなという感じです。

 

味は、タレが濃い目でフワフワとしていて、

ふんわりと炭火焼きの匂いがして、

骨はありますが無いのと同じくらい柔らかかったです。

 

飲み込んで食べれるぐらい柔らかく美味しかったです。

 

こんなに美味しい鰻食べれて本当に幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村