おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼カルディ、ルピシア、猫おやつの購入品🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

カルディと、ルピシア、猫のおやつの購入品を紹介したいと思います。

 

 

・カルディ

f:id:noa-pooh:20200203085653j:plain

・参鶏湯(サムゲタン) 税込み1080円

まだ食べてはいないので、感想は書けないのですが、内容は

韓国の代表的なスープ料理の一つ。

若鶏のおなかに高麗人参、もち米、なつめ、にんにく等を詰め込み、

じっくりと煮込んで作られます。

古くから栄養価の高い健康食として多くの人に親しまれています。

と書いてあります。

 

 

ルピシア

f:id:noa-pooh:20200203090559j:plain

・深蒸し煎茶「おまえさま」  900円(ティーバック25袋入り)

飲むのが楽しみで、家に帰ってすぐに写真を撮る前に封を切ってしまいました。

ティーバックと茶葉のと2通りあります。

ティーバックは簡単に捨てれますし、

茶こし?を洗う手間もなく楽なので私はティーバック派です。

色は濃く、匂いはそこまで強くなく、味は甘みがあるような感じでした。

比較的何回も飲むことはできましたが、時間が経つと香りが飛んでしまいます。

 

 

・ペットのコジマ

f:id:noa-pooh:20200203091711j:plain

・焼きマグロ(マグロだし味)  一本108円

プーちゃんとノアちゃんはマグロ味のちゅーるが好きなので、

試しに焼きマグロを買ってみました。

プーちゃんは好きみたいですが、ノアちゃんはあまり好きではないみたいです。

 

・贅沢ぽんちゅ-る(まぐろ&しらす、とりささみ&貝柱)  168円2個入

これは、プーちゃんとノアちゃんは大好きです。

ちゅーるにささみやマグロの身が入っているような

感じなので本当に美味しそうに食べます。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村