おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼売り切れ続出🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

マスクにがどこも売っていなーーーい❕❕

 

 

コロナウイルスが日本でも感染者が出てきたあたりからその影響で

 

薬局にジェーソンにスーパーに全然マスクがありませんでした。

 

 

予想はしていたので、ある程度は買っといたのですが

 

買い足しとこうと思ったら全くどこにもありませんでした。

 

ジェーソンなんて最近までマスクが売れなくて値下げまでされていたのに

 

ここ最近になっていきなり売り切れ❕❕😅

 

f:id:noa-pooh:20200130154655j:plain

 

 

薬局も一人につき個数制限....

 

除菌系の手ぴかじぇるなんかも売り切れ。

 

 

既にお店自体に入らなくなっているのこと。

 

f:id:noa-pooh:20200130154736j:plain

 

唯一「シルコット」などの除菌シートは少し残っていました。

 

あと、いつもは石鹸で手を洗っているのですが、

 

石鹸が手につきにくく洗いずらいので、

 

しっかり洗えそうな殺菌+消毒になる「キレイキレイの泡ソープ」にかえてみました。

 

 

除菌シートもこれからマスク同様

 

買えなくなってしまうのではないかと思い

 

買いだめしときました。

 

f:id:noa-pooh:20200130154940j:plain



 

 

人が沢山いるところにいかなくてはいけないことが多く、

 

 

つり革などを触った後に除菌シートで手を拭こうと思いました。

 

 

これからどのくらい感染が広がるのかが全く分からないから

 

除菌系、マスクがバカ売れしているのですね😅

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村