おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼まるでリンツチョコレート⁉🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

安くて美味しいロッテのガーナチョコレート

について書いていきたいと思います。

 

まず、リンツチョコレートといえば、

あのネットリとしてとても甘く

甘いもの好きには凄く人気ですよね!!!

 

ガーナチョコレートの「焦がしミルク」味が

お安いチョコレートの中では好きなのですが、

それを食べているときにいつも

「何かににているな~」と思っていたら、

リンツチョコレートだ!!!」ってなりました。

 

リンツチョコレートのさっぱり版!!!

 

味が、リンツのミルクチョコレートににているんですよ!!!

 

いやー!!

ビックリしました。

実物がこれです。

f:id:noa-pooh:20200417120909j:plain

味が似ているか似ていないかは

その人の味覚によるのでなんとも言えませんが

私はとてもこのチョコ似ている気がします( ´∀` )

 

 

気になった方はぜひ、食べてみてください❕❕

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村