おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼カルディ購入品🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

ここ最近忙しくて更新できずにいました。

 

今日は昨日行ってきたカルディの購入品を紹介したいと思います。

 

 

f:id:noa-pooh:20200124090607j:plain

アールグレイ無糖  213円 1ℓ

ちょっと苦みが少し強い印象をうけました。

ですが、紅茶の香りがすごく強くいい匂いがします❕❕

同じ種類で加糖のバージョンもありました。

普段私は紅茶は無糖派でこの無糖紅茶も美味しかったのですが、

次は加糖バージョンも試しに飲んでみたいと思います。

 

 

・マイルドカルディ  セール価格の398円 10袋

カルディのコーヒーで一番人気のドリップコーヒーらしく、

店頭で試飲を配っています。

一杯ずつパックになっているので、手軽に美味しいコーヒーが飲めます❕❕

私は同じくカルディのクリーミーシュガーパウダーを入れて飲みますが、

ブラック苦手な私でも、ブラックで飲んでもそれほど苦いという印象を受けません。

普段コーヒーは飲まない私でも美味しくいただけました。

 

 

 

購入品紹介だけになってしまいますが、

 

今日のところはこれでおしまいです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村