おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼3月3日ひな祭りは、ノアちゃんの誕生日🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

今日は桃の節句

ひな祭りですね。

 

雛人形を飾っているお家もあると思います( ´∀` )

 

わが家も、何年か前までは雛人形飾っていました。

 

そんな今日はノアちゃんの2歳の誕生日なのです。

 

f:id:noa-pooh:20181230093844j:plain

 

ノアちゃんは本当に表情豊かで、色んな顔をします。

 

キュルンとまん丸おめめの乙女系ノアちゃん

いじけているときの、いじけ虫ノアちゃん

知らない人が来た時の、ちょーーとんがりおめめ、睨みつけノアちゃん

甘えん坊の時は目がすわり、舌だしノアちゃん

お首カイカイされて気持ちよく、ショボショボ顔で白目になるノアちゃん

何かを見つけた時の お!? という顔のノアちゃん

走っているとき、ドヤ顔でこっちを振り向いてくるノアちゃん

しつこくされると嫌がり、顔を引きつらせるノアちゃん

おやつを見ると、鼻の穴が膨らむノアちゃん

遊んでほしいときの、おねだり目ぱちぱち攻撃ノアちゃん

何か気になるものがあるときのお首傾げノアちゃん

 

 

ノアちゃんはプーちゃんと比べるととても表情豊かです( ´∀` )

 

見ていると面白く、可愛く、本当に癒されます。

 

f:id:noa-pooh:20180930193545j:plain

 

プーちゃんも、ノアちゃんがきて、

前よりも表情が明るくなり運動も良くするようになりました。

 

プーちゃんのほうが年上ですが、

ノアちゃんから色んなことを教わっている様子です。

 

ノアちゃんを迎えて本当に良かったです。

 

f:id:noa-pooh:20200303182757j:plain

 

ノアちゃん、これからもよろしくね( ´∀` )

 

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村