おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼猫グッツ購入品🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

ガリガリサークル 1500円

f:id:noa-pooh:20200127091812j:plain

一昨日ホームセンターで購入したものです。

 

インスタグラムや猫youtuberの方が使用しているのを見て

いいなーとずっと思っていたので購入してみました❕❕

 

マタタビを少し吹きかけました。

 

プーちゃんはあまり爪とぎをしないのですが、

マタタビを付けたせいなのか、そうでないのかは分かりませんが

今のところしょっちゅう爪とぎしてくれています。

 

 

 

・じゃれ猫ふりふり三まいタンゴ 330円

f:id:noa-pooh:20200127092736j:plain

 まだこれで遊んであげてはいないのですが、

一本三役なところがいいなと思い購入してみました❕❕

 

端まで紐を引っ張り釣り竿タイプで遊んだり、

端まで紐を伸ばし、短い方を先頭にするとスティックタイプに、

紐の長さを左右均等にすると天秤タイプになり二つを追いかけ忙しく❕❕

 

なんだか楽しそうなので購入してみました。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村