おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼プーちゃんとの生活が始まった日🌼

 


プーちゃんと出会ったペットショップは、

ペットショップに新しく入ると同時に

もう飼い主が見つかってしまうことが多いペットショップでした。

 

飼うのも初めてで飼ううえで不安なこともあったので、

前もってペットショップの人に相談していました。

 

ペットショップの人に ”○○さんに合いそうな猫ちゃんがいましたよ”

と電話が入り、慌ててペットショップに急ぐと......

 

 

✨✨一目惚れでした✨✨

 

 

 

 

f:id:noa-pooh:20191221015241j:plain

 

家族全員が、一目惚れでした。

 

なんて可愛いんだ!!!!( ゚Д゚)  天使か!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

と、家族で話していました。

 

 

初めて飼うので話し合い、

猫ちゃんの飼い方などを聞いて、迎い入れることになりました。

 

 

家に来て一枚目の写真がこちら

f:id:noa-pooh:20191221015545j:plain

 

か、か、可愛すぎる~~~♥♥♥♥

 

”プー”という響きが可愛くて

プーちゃんと名付けました。

 

 

家に来てまず弟の膝の上にすぐいきました。

プーちゃんは弟に今もべったりなついていて、

初め来たときは寂しかったです。

 

でもしょうがないんです!!!!

弟は昔から 癒し系 と言われていて

声やしぐさが優しいのです。

 

羨ましいーーー!!!!

お世話はほぼ全部私がやってるのに~

っていう気持ちでした。笑(;^ω^)

 

 

f:id:noa-pooh:20191221015837j:plain

 

 

 

 

プーちゃんを持ち上げて

顔は映っていませんが嬉しそうです。

 

 

 

弟よ......ずるいぞ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村