おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼自己紹介🌼

 

 




f:id:noa-pooh:20191220164239j:plain



ブログを始めました。

これから、よろしくお願いします。

 

軽く自己紹介

★プーちゃん:2016/03.02生まれの3才 スコティッシュフォールド

臆病でのんびりするのが大好きな性格の男の子。
臆病な反面、お外の空気を吸うのが大好きで、網戸にするとすぐ寄ってきます。
玄関でニャーニャー鳴くのを合図に、抱っこして外に連れて行ったり、ペットカートで散歩に行ったりもします。

 

f:id:noa-pooh:20191220163843j:plain

👆プーちゃん:0才の時

 

 

小さくてかわいかったな~♥♥

 

 

 

f:id:noa-pooh:20191220164648j:plain

👆現在のプーちゃん

 

 

ずいぶん大きくなったね~♪

来年は4才だ!!!!

あっという間だね。

 

 

 

♥ノアちゃん:2018/03.03生まれの1才 立ち耳スコティッシュフォールド
ヤンチャで遊ぶことと食べることが大好きな、ひな祭り生まれの女の子。
家の中ではヤンチャで怖いもの知らずな感じですが、知らない人と、インターホンの音、お外が苦手な一面も...!!

 

 

f:id:noa-pooh:20191220140104j:plain

👆ノアちゃん:0才の時

 

 

 

ノアちゃんはおうちに迎え入れてからはまだ1年ちょっとだけど、

あっという間にもう2才になるね。

 

 

 

f:id:noa-pooh:20191220170541j:plain

👆現在のノアちゃん

 

小さい頃と比べるとおめめが釣りあがってしまったけど、

可愛さは相変わらずだね★

 

 

なんと、プーちゃんとノアちゃんの誕生日はたったの一日違いなのです。

これも運命!!!!

 

 

 

 

マイペースに、楽しみながら更新していこうと思っています。

これから、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村