おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼プーちゃんの誕生日🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

今日はプーちゃんが生まれた日です❕❕

 

今日で4歳になりました( ´∀` )

 

プーちゃんは、

病気だった私のために少しでも癒しになればと

おじいちゃんが買ってくれました。

 

プーちゃんを見に行くときも

私は体調が悪かったので私以外の家族が

高速道路を使ってプーちゃんを見に行きました。

 

写真でプーちゃんを見せてもらい、

家族の意見なども踏まえプーちゃんに決めました。

 

その時の写真が↓↓

f:id:noa-pooh:20180209204213j:plain

 

本当に可愛くて....。

 

プーちゃんが来てからというもの、

私はどんどん明るくなっていきました❕❕

 

病気は完治はしていないので、

無理をしたりすると症状が出てしまいますが、

とても明るく過ごしています。

 

f:id:noa-pooh:20191225073344j:plain

 

プーちゃんに日頃からべったりだった私は、

プーちゃんからしたらうざったかったらしく、

あまり構わない弟にべったりです....。(悲しー!!!)

 

いつもわたしは弟にやきもちをやいていました(笑)

 

f:id:noa-pooh:20180930082158j:plain

 

余りにも弟にべったりだったので、

寝るときに自分の部屋に連れていき扉を閉めてしまったことがあります。

 

扉をしめ切っていたので、トイレに行けず、

朝になると、プーちゃんはお父さんの洋服の上でウンチ💩してしまっていたのです。

 

あーーーーー、

本当にかわいそうなことをしてしまったな

と、思いました。

 

そのとき一回限り、

扉を閉めることはしていませんが、

そんなこともあったなー(笑)( ´∀` )という感じです。

 

プーちゃんからしたら凄く嫌な記憶だとはおもいますが....。

 

 

私には、プーちゃんとの思い出全てが宝物です✨

 

f:id:noa-pooh:20171210081231j:plain

 

プーちゃん、これからもよろしくね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村