おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼ノアちゃんが来た日🌼

 


★マーク、ブックマークありがとうございます。

 

まだ全然見方や操作方法が分からず、

コメントらしきものをいただいたのですがうまく見れず、操作できませんでした。

少しずつ慣れていければなと思っています。

コメントくれた方ありがとうございます。

 

f:id:noa-pooh:20191222171506j:plain

👆ノアちゃんを受け取った時の写真です。

 

可愛いすぎて悶絶してしまいます。

 

 

 

 

ペットショップのホームページにノアちゃんの写真が載った時

 

可愛すぎて驚きました。

 

開店して10分くらいしてからペットショップに到着したら

 

その日は、ノアちゃん含め兄弟が4匹いたのですが

 

ノアちゃん以外はもうすでに飼い主が決まってしまっていました。

 

私たちが入店した後から次々とノアちゃんたち目当ての人が入ってきました。

 

私たちはもともとノアちゃん目当てだったので

 

飼い主が見つかっていなくて安心しました。

 

直ぐに抱っこさせてもらいノアちゃんに即決しました。

 

この日は開店してちょっとして兄弟全員の飼い主が決まりました。

 

f:id:noa-pooh:20191222170232j:plain

 

♥♥寝顔も可愛いです♥♥

 

寝ている時のおめめが、写真を見るとつりあがりすぎて

 

上と下の目が平行になりそうなのも可愛いです(笑)

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!!!!

 

次の投稿も見てくださいね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村