おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼パワーストーンのモルダバイト🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

今日は母がパワーストーンモルダバイト

買って届いたので紹介したいと思います。

 

f:id:noa-pooh:20200304113235j:plain

 

モルダバイトパワーストーンですが、

どこかガラスっぽいと届いて思っていました。

 

調べてみたところ、

モルダバイトパワーストーンではあるのですが、

「石」ではなく「天然ガラス」だそうです。

 

モルダバイトは隕石が地表へ衝突した際に

地表の物質が熔融して形成された天然ガラスだそうです。

 

宇宙と地球のエネルギーが融合した素晴らしい物質として、

人智を超えたパワーを秘めていると考えられていて

パワーストーンの中でも最高のパワーを秘めているストーンのひとつです。

 

 

モルダバイトは、癒しの効果がある石の中でも

特に強力なヒーリング効果をもっています。

 

f:id:noa-pooh:20200304115454j:plain

モフモフノアちゃんとプーちゃん

 

仲良しで何よりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村