おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼プーちゃん散歩とサクランボの実🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

我が家のサクランボの木に

サクランボの実がなりましたー!!!

 

まだ緑色なので、

これから赤く色づいていきます。

f:id:noa-pooh:20200425112915j:plain

 

モッコウバラの花びらが散っているのでその掃除と、

トリに落とされたサクランボの掃除もするのに外に出ると、

プーちゃんがお外に出たいと後追いしていました( ´∀` )

 

なので、プーちゃんもお外に出て家の周りを散歩しました❕❕

 

f:id:noa-pooh:20200425113006j:plain

f:id:noa-pooh:20200425113030j:plain

今回は地面に降りたがり、

地面に座ったり、寝転んでみたり、歩いてみたりしていました。

 

f:id:noa-pooh:20200425113150j:plain

f:id:noa-pooh:20200425113206j:plain

地面が暖かかったので気持ち良かったのでしょう( ´∀` )

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村