おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼しょうがなく抱っこされるノアちゃん🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

小池都知事が昨日記者会見で、

買い物を三日に一回にするよう言っていましたね。

 

スーパーの入店制限も設けるかもしれないということ。

 

でもそのくらいしないと

コロナは治まらないと思いました。

 

でも本当はもっと制限をしたほうがいいとも思う。

 

 

 

今日の本題に入りまーす。

f:id:noa-pooh:20200424114120j:plain

 

抱っこされて嫌そうな顔のノアちゃん

 

我慢してますねー

 

f:id:noa-pooh:20200424114211j:plain

なんかでも、母にスリスリされて

悪い気分はしないような顔をしているノアちゃん。

 

目の色がグリーンがかっていて綺麗です。

 

f:id:noa-pooh:20200424114415j:plain

この潰れたような顔❕❕

 

目といい、輪郭といい斜めすぎる(笑)

 

面白い顔だなー( ´∀` )

 

 

youtube更新しました。


プーちゃん「骨軟骨形成不全症」の病気

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村