おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼プーちゃん、お庭で息抜き🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

猫ちゃんも人間と一緒で、

息抜きが必要みたいですね。

 

プーちゃんは、

お外が好きなので

カートでお外に出してあげました。

 

庭にはチューリップやパンジーが満開に咲いています。

 

サクランボの実もまだ緑色の状態ですが

実がなっています。

 

モッコウバラも咲き始めてきました。

 

 

f:id:noa-pooh:20200410160745j:plain

 

 お外は気持ちいいね~~

 

f:id:noa-pooh:20200410160851j:plain

 

プーちゃんは男の子ですが、

あまりにも可愛いので

女の子のリードを付けています( ´∀` )(笑)

 

f:id:noa-pooh:20200410161010j:plain

 

やっぱり苺柄似合う~~🌼

 

お外の風を感じながら寝ています。

気持ちよさげだね!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村