おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼家であのディズニーのチュロスが作れる!!!🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

Disneyがパーク内のチュロス

作り方を公開したそうで、

既にyoutuberさんなどがつっくてみた

動画が上がっていたり、

作り方のレシピをインターネット上に

公開している人がたくさんいます。

 

 

私もそれを見て作ってみたのですが、

結果的に、油に入れた時に太く入れてしまったので

揚げ終わったときには、

チュロスではなく、

揚げパンになっていました(笑)

 

写真がこちら

 

f:id:noa-pooh:20200418140007j:plain

 

いや、もうほんとに揚げパンですよね(笑)

 短く細く作ろうとしたつもりが、

かなーり大きくなってしまいました。

 

最初は「シナモン嫌いだからいらない」といっていた母が

結果的に一番気に入って食べていました。

 

感想は、形は揚げパンですが、とても美味しくできました。

ですが、油を沢山吸っているのでかなーり脂っこかったです。

 

一個食べれば十分かなーってかんじです。

 

「ディズニーチュロスの作り方」

で検索するとレシピがでてきます。

 

気になった方は作ってみてはいかがですか??

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村