おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼カルディ購入品🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

前回の投稿で、

カートから飛び出したりしないんですか?

網戸上ったりしないんですか?

というコメントがあったのでここで答えたいと思います!!!

 

飛び出してもいいようにリードをちゃんと着けてカートに乗せています。

車の通りのあるところではカートのカバーをかけて飛び出さないようにしています❕❕

公園などの車の通りのないところでカートのカバーをしないであげています♪

 

網戸は、プーちゃんもノアちゃんも登れるとは思ってないみたいなので、

登ろうとする気配も見せたことがありません( ´∀` )

なので、安心して網戸にできます。

 

 

 前回の記事 ↓↓↓

noa-pooh.hatenablog.com

 

 

それでは今日の記事に移ります。

 

・カルディ

f:id:noa-pooh:20200206102755j:plain

・カフェカルディ ドリップコーヒー ニャンコーヒー (バラ売り)一個120円位

レシートを捨ててしまいおおよその値段になってしまいましたが、120円位でした。

数量限定発売のニャンコーヒー。

まだ飲んではいないのですが、

プーアル茶のようなエキゾチックな風味と

グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒー。」と書かれています。

ついつい猫のプリントに惹かれて買ってしまいました。

試しに飲んでみたい方は、バラ売りしているので試してみてください❕❕

 

・ブラックティーアップル 561円

水や炭酸で5倍希釈し美味しく飲める、

セイロンティー使用の濃厚アップルティーです。

保存料は不使用です。

無糖ではないので、お好きな甘さで薄めるといいと思います。

今の時期ならホットもおすすめですが、炭酸で割ってもとてもおいしいです。

他にも、梅や洋梨の味もありました❕❕

 

 

最近カルディにはまっていてよく行ってしまいます😅

珍しいものが沢山あって面白いです( ´∀` )

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村