おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼鬼滅の刃×イオンコラボクリアファイル第3弾🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

またまた、先週に続き朝8:40頃からイオンに並び

鬼滅の刃×イオンコラボのクリアファイルをゲットしてきました❕❕

 

 

今日は先週より早く並んだのですが、

先週よりも列の長さが長くビックリΣ(゚Д゚)しました。

 

 

小耳にはさんだのですが、

先週は1時間はファイルが残っていたのことでしたが、

今回は開始15分程度で整理券の配布が終了していました。

 

 

いやー。

鬼滅の刃の人気、恐るべし❕❕ですねーーー。

 

 

場所によっては次の日にも残っている所もあるそうです。

 

 

今回のファイルは、善逸と、集合絵でした~。

f:id:noa-pooh:20200226152212j:plain

 

善逸のクリアファイルは眉毛が下がっていて、

頼りなさそうな感じが善逸ぽくていいです( ´∀` )

 

 

善逸はとても人気みたいだから今回混んでたのかなー?

 

 

イオンに行ったついでに、

鬼滅の刃のウエハースでも少し買っていこうかなと思っていたのですが、

販売3日目にして売り切れだそうです。

 

 

Twitterとか見てみると、

箱買いする人が沢山いるそうなので、

そのせいかなと....。

 

 

アニメ等はあまり興味がなかったのですが、

弟に「鬼滅の刃」を薦められてからアニメに興味がわいてきて

色々な作品みてみたいなーと思いました。

 

 

弟は、ファイルをコレクションして集めているので

これでまたコレクションが増え喜んでいます。(笑)

 

 

クリアファイルを入れるファイルとかいうのもあるそうなのですよー。

ファイルを入れるファイル…面白いです(笑)

 

 

 

最後はノアちゃんの写真で❕❕

f:id:noa-pooh:20200226153918j:plain

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村