おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼父に頼まれ引いてきたドラゴンボール一番くじ🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

今日は、昨日2/21(金)発売のアニメ「ドラゴンボール」の一番くじ

父に頼まれていたので近くのファミリーマートに引きに行きました❕❕

 

 

取扱店は、ジャンプショップ、一部のファミリーマートとなっています。

 

 

上から

SP賞フィギュア(スペシャル賞)「超サイヤ人ゴットベジット」(2個)、

A賞フィギュア「孫悟空身勝手の極意”兆”」(1個)、

B賞フィギュア「超サイヤ人ゴットベジータ」(1個)、

C賞フィギュア「超サイヤ人4ゴジータ」(1個)、

Ⅾ賞フィギュア「超ベジット」(1個)、

E賞フィギュア「超ゴジータ」(1個)、

F賞フィギュア「ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)」(1個)、

G賞タオル(24個)、

H賞ガラスプレート(24個)、

I賞クリアファイルセット(24個)

となっていて、最後の一枚を引くとラストワン賞(ベジットフィギュア)

がついてきます。

 

 

父親はドラゴンボール好きで、

今回父親に頼まれたのはやはりフィギュアです❕❕

 

 

10分の1の確率でフィギュアがでます。

 

5回引いてフィギュアが1個出たら神引きと言われているそうです。

 

 

今回私は8回引いてきました。

結果は....

f:id:noa-pooh:20200222091315j:plain

ノアちゃんがなんとなーく「エヘン」と言っているように見えます(笑)

f:id:noa-pooh:20200222091355j:plain

なんとSP賞、B賞とフィギュアが2個も出ました❕❕❕❕

 

かなり引きが良かったです( ´∀` )

 

フィギュア以外の賞は各2点ずつ当たりました。

 

これは父親喜んでくれると思い、

仕事から帰ってくる父親を待っていましたが、

案の定とても喜んでいました。

 

 

フィギュアを取ることしか考えずに行って、

取れるかなーとは思っていましたが、

本当に取れて良かったです。

 

 

聞くところによると、

20回引いて1個しかフィギュアが当たらなかった人もいるそうなので、

今回は神引きではないでしょうか!( ´∀` )

 

あー、良かった❕❕

 

私の結果を聞いた後に、

弟が3回引きに行ったそうなのですが、

タオルしか当たらなかったそうです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村