おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼イオン×アニメ「鬼滅の刃」コラボクリアファイルとルピシア購入品🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

最近忙しく中々投稿できませんでした。

 

まぁ、のんびりやっていきたいと思います( ´∀` )

 

 

・イオン×アニメ「鬼滅の刃」コラボクリアファイル

 

鬼滅の刃」とは、人食い鬼を倒していくアニメで、

とてもグロい描写などがありますが、

鬼に襲われ鬼になってしまった

妹の禰豆子を人間に戻すため兄炭次郎が鬼殺隊に入り、

一番上の鬼を倒し人間に戻る方法を聞き出すために戦う少年ジャンプの作品です。

家族愛や友情の詰まったとてもウルウルくるいい作品です。

 

 

第一弾2月12日(水)より禰豆子と伊之助

f:id:noa-pooh:20200219111836j:plain

 

第二弾2月19日(水)炭次郎と富岡義勇

f:id:noa-pooh:20200219112018j:plain

 

第三弾は来週で、

第三弾2月26日(水)善逸と集合ファイル   です。

 

 

対象商品を購入するとクリアファイルがもらえます。

 

一部店舗ではキャンペーンをやっていない場所もあるそうです。

 

私の言ったイオンモールでは開店前に既に行列ができていました。

 

開店すると整理券を渡され、

順番に対象商品を買いサービスカウンターでクリアファイルをもらいました。

 

情報によると、

各160枚程度用意されているとのことらしいのですが、

皆さん両種類もらう人が多いので、

160人しかファイルを受け取ることができません。

 

コラボ商品販売日は争奪戦必須です。

 

とても人気なのでメルカリで転売しているひとが多く、

買えなかった人はメルカリを見てみるといいと思います。

 

 

ルピシア

 

f:id:noa-pooh:20200219115115j:plain

熱湯でも、少し冷ましたお湯でも、水出しでもどんな入れ方でもおいしく入ります。

 

・浮世一分五厘  25パック900円

ほっこり一息ついて安らげる香ばしい深蒸し煎茶です。

 

・おまえさま  25パック900円

濃い・甘い・渋くないの三拍子が揃ったまろやかな深蒸し煎茶。

 

・夢がたり  25パック900円

香り高く甘く優しいコクがある夢の日本茶を追求したバランスの良い抹茶入り煎茶。

 

 

私はこの中でも、浮世一分五厘が一番味が濃く好きです。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村