おてんばノアとのんびりプー

猫のプーとノアの日常の他、飼い主の日常も綴っていきます

🌼よく見かける数字~エンジェルナンバー~🌼

★マーク、ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

最近というか前からなんですが、

時計を見るとよく「9:23」なんです。

 

エンジェルナンバーとは、

「幸せを呼ぶ天使からのメッセージ」

なんて言われていたりするそうです。

 

私の場合、「923エンジェルナンバー」で調べてみたら

イエス・キリストブッダ聖母マリア等の神々が

私をサポートし正解へ導いてくれている」

と書いてありました。

 

本当にそうかなんて分からないことですが、

いいことを言っているので、

信じ、前に進んで行こうと思います!!!

 

 

皆さんは、普段よく見かけるな~

という数字はありますか??

 

f:id:noa-pooh:20200421114915j:plain

最後にスコ座りノアちゃんの写真を載せました。

 

この、足を少し上げているのが可愛いです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

次の更新も読んでくださいね🌼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村